« Moët & Chandon、継続はチカラ? | トップページ | TD→杜の都→HAM@外苑前 »

2015年7月21日 (火)

肉友お導きの”乱/舞”楽譜!

左手にビール、右手に楽譜、
目の前のお肉を見つめる、美人さん。

01

こちら、吉永真奈さん。

私の肉友(焼肉をよくご一緒する仲。笑)です。


もちろん、肉友だけでなく、大事な音楽仲間です!!


ここ数年、半年に一度くらいのペースで、二人でお互いのガッツある毎日?をお肉とビールで労ってるわけです。


最初はSNSで、二人ともお肉が好き!とわかって、純粋?に食べてたんですけど、そのうち、共感する話題も多く、また学校公演などで、ご一緒する機会が増え、私の曲もたくさん演奏いただくように。

今までは箏!といえば、中井さんや、TsuguKajiの亜美さんの25絃箏用のスコアでしたが、もしかしたら13絃でも可能?と思い、真奈さんにスコアを渡したところ、、

見事、奏してくれまして、、、


そのおかげで、codeMの和洋曲も、13絃用として楽譜出版に至りました(嬉!)

codeM 和洋スコア"紫炎〜艶〜"”乱〜舞〜”(Amazon shop)


中身はこんな感じです!


02


03

ということで、この日はその楽譜完成のご報告もあわせ!


美人さんに写真を撮っていただくと、私も普段より少し女子力アップ?!な表情かも(笑)

04maki


05maki

真奈さんとは、8/20(木)神楽坂TheGLEEにて、和の調べで再共演!!聖香ちゃん、沈琳ちゃんとの4重奏2回目、私もとても楽しみな企画デス。

ちなみに、私の三連休明けは、丸1ヶ月ひたむきに、また楽しく向かい合ってきたクリスマスCDのTD(最終MIX作業?)に向かいます。
(この話も来月あたりたっぷりと書きますー)

、、先週、夏バテ気味と自覚し、少なくなってた睡眠を取り戻し、バランス良い食事と、ストレス軽減を心がけたので、新たな一週間へ、元気にスタジオへ行けそうです!


みなさんも、三連休明け、お疲れがでませんように!

|

« Moët & Chandon、継続はチカラ? | トップページ | TD→杜の都→HAM@外苑前 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。