« 肉友お導きの”乱/舞”楽譜! | トップページ | HAMのご報告! »

2015年7月24日 (金)

TD→杜の都→HAM@外苑前

3連休を終えた3日間も、濃厚な毎日を過ごさせてもらってました。

火曜日は、1日冷房の効いた地下で、午前から夜遅くまでTD。
 ※TD=レコーディングで1楽器ずつ録った音のバランスや、曲ごとの質感などを整えていく作業?


01td_3
(この写真は制作女史さんが別日にこそっ?と撮影してくれたもの♫)

こういう日は食事もおやつ!もエンジニアさん、アシスタントさんと一緒なので、かなり仲良くなりますhappy01ほんといい音を探ってもらえて、幸せです。

で、帰宅後猛ダッシュで最終準備整えて、翌日水曜は杜の都、仙台入り。

そう、この中庭に能舞台がある場所で、サックス鈴木さんと、パーカッション清田さんにステージ出演いただき、サウンドプロデュース。

02

名古屋との同シリーズ、やはり当然ステージ〆は、シャンパンで。

03moet

で、その夜はお酒が深夜3時ころまで入っていた記憶がございますが、翌朝ちゃんと午前中に新幹線で帰京。

昨日木曜は、譜面準備をなんとか終えて、この3人で夕方に合流。

04_2

夜遅くまでみっちりあーだこーだと作戦練りつつのリハを。

そう、今日は春に続いてのHAM Trioライブ。
瞳さんとのDuo立ち上げの先に、前回ゲスト出演のaniくんも正式メンバーにお誘いして、HAM 名乗り!後、初。

05

そうそう、元がDuoから始まってるので、HAMでは、瞳&MAKIの連弾コーナー(笑)も、やっていきますよー。

07

YouTubeに上がってるのが、みなさんにチェック&気に入ってもらえてるようで、とても嬉しいです。今日は2曲ご用意しました!
こちらもお楽しみに。

|

« 肉友お導きの”乱/舞”楽譜! | トップページ | HAMのご報告! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。