« TD→杜の都→HAM@外苑前 | トップページ | 真夏の舞台鑑賞と再会 »

2015年8月 3日 (月)

HAMのご報告!

毎日の猛暑、みなさん水分補給されながら、日陰&涼しい場所で休みながら、凌いでますか???

本当に今年は猛暑、酷暑、爆暑、ですね。。

ご自愛ください!!

少し時間が空きましたが、私はおかげさまで、元気です!
夏バテはそこまでひどくならず?、昼夜逆転のマイペースな執筆中心の夏!を送ってます。

今夜は、たまに人前に出没してますよw(=ライブ)というご報告!

7/24HAM Trio@外苑前 Z.IMAGINE


前回同様、記念フォトは持ってる楽器=演奏した楽器、ではないですが、あの手この手?を駆使したこのトリオ、緩やかに楽しく終演しました。

01


aniくん(中村大史さん)の出してるオーラ?もあるのか、トリオの演奏は柔らかくなり、瞳さんとのDuoは、かなり挑戦的?な感じになります。その部分、次回はもっともっと突き詰めていきたいな〜と。

今回、1回目に来てくださったお客さんのリピート率の高さ!もすごく嬉しかったです。

さらなる進化(=芸を増やす?笑)を心に誓いました。


さて、舞台でもお伝えしましたが、ライブ前日のリハ日、突然のaniくんの告白。

”今日、僕誕生日なんです。30になったんです”

ワタシタチ、、、

”え〜〜〜〜、早く言ってよ〜〜、おめでと!!”

と相成りまして(写真は、リハ後、去っていくaniくん)
02


翌日のライブは、リハ後に、制作女史提案の、金の延べ棒!をプレゼント。


03
そして、舞台でもaniくんが30代抱負!を語るコーナーが突如誕生(笑)

お客さんのアンケートに、

”aniくんは、アコーディオンのように折り目正しい好青年ですね。”と!

↑この表現、ほんとうまいっ!!(笑)

そんな感じです。


さて、そんな柔らかい女子2男子1Trioですが、終演後に3回目ライブを決定し、解散を。


12/4(金)

再び、外苑前Z.IMAGINEに集います。


真夏の時期に冬なんてー、だとは思いますが、みなさま予定ぎゅうぎゅうになる師走の予定に、
ぜひぜひHAMも仲間入りさせてもらえたらheart04、嬉しいです☆


4ヶ月先?!、心よりお待ちしてますhappy01

では、8月はMAKIブログで、codeM YouTubeを紹介していきますね。

今回のHAMは、リベルタンゴと翼をください、で瞳さんと連弾しましたが、
こちらは、私のピアノと、瞳さんのジャンベで、

”Dear D.”を。


Duo、連弾、こちらの創作&演奏も、新たな領域にいきたいな〜と意気込む夏です。

|

« TD→杜の都→HAM@外苑前 | トップページ | 真夏の舞台鑑賞と再会 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。