« さつえい。 | トップページ | code"M"のこれから。 »

2015年9月18日 (金)

尺八プロジェクト&Aqua Santa

昨日の国会、、子供達はこんな大人を見て、何をおもうのでしょう。

これが日本の国政拠点で起きてるとは。。


私の昨夜は、尺八プロジェクトのコンサートで演奏を。


日中は三塚幸彦さんが、尺八講座を開催、
そちらを受講されたお客様も、コンサートにご来場。
みなさま、足元悪い中お越しくださり、ありがとうございました!!!

岩田卓也&MAKIコンサートの共演は、大河内淳矢さんと、松下尚暉さん。
彼らとの4重奏も約9ヶ月ぶりに5曲ほど演奏を。
尺八の豊かな共演、ホールで初だったので、私自身も響きを味わいながら奏しました。


春の童謡メドレーを尺八四重奏(三塚さん、岩田さん、大河内くん、松下くん)で発表できたのも、私には新たな1ページ?でしょうか。

新曲も、Spring Flying、ダイジョブなど、ボツボツ生まれてます。

そして、昨日先行で発売したAqua Santaのスコア(尺八2+ピアノ)も完売、あっ、当日のCDも完売だったようです。重ねて重ねて、ありがとうございました!


終演後の一枚、、、思った以上に勇ましい写真になりました(笑)


12038293_722276771239123_4806822707


例年9月といえば、おかやま国際音楽祭code"M"公演の準備で、東京⇄岡山をしつつ、熱い初秋を過ごしてましたが、去年は、この尺八プロジェクト”Untouchable Tune”のCD制作に没頭して、これまた熱闘9月、今年は”ミソラCD”準備でこれまた。


きっと、気づけば来年かも(笑)

日々、緊張すること、集中することで、体力必須ですが、ガンバリマスhappy01


|

« さつえい。 | トップページ | code"M"のこれから。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。