« 静かな夜。 | トップページ | 尺八プロジェクト&Aqua Santa »

2015年9月16日 (水)

さつえい。

寝不足気味の肌をなんとかなんとかごまかして、

撮影行ってきました。


Photo


お世話になったみなさま、一緒に臨んだみなさま、ありがとうございました!!


さっ、夜な夜なオケ、も、ほんとのほんとに終盤戦。


明日起きたら、気持ち、岩田卓也&MAKIコンサートに切り替えます🎶

|

« 静かな夜。 | トップページ | 尺八プロジェクト&Aqua Santa »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。