« めまぐるしく、和楽器の日々。 | トップページ | 目から鱗!鮮度良いお魚! »

2015年9月 2日 (水)

美宇宙(ミソラ)な未来

東京はシトシト降る雨模様の中、9月に入りましたね。

天気に気持ちも左右され、私も、さぁやるぞ〜というより、今月自分で決めたことをきちんと実行しよう、という静かな闘志とともに、初日を迎えました。

先月、和の調べ公演レポで止まってましたが、その5日後、8/25にはVol.26となったミソラ(美宇宙)ライブがありました。

CD制作も控えており、リハ後はみんなで唐揚げ食べながらミーティング。

01_2

当日は、沿線のトラブルで、皆様交通事情が悪い中でも、スタートまでにほとんどのお客様が到着してくださり(涙)、満員御礼の中、美宇宙の響宴、当夜もスタート。


11904658_1170577439625888_489316389

全13曲。

ふぇっとだぷ〜や、美宇宙ブギウギなど懐かしいナンバーも取り入れつつ。
そうそう、東京ミソラ、初披露となったAfrican scaleもみなさまに好評いただき、幸せでした。

そして、この日のテーマは、夏の思い出!
メンバーにもマイクを渡し、5人が過ごしたそれぞれの日々を報告。

私は、のんびりできた時間もありましたが、やはり振り返ると、遊んだ記憶というより、この夏はクリスマスCD制作一色だった気も。。
熱い夏でした!

月日が最近あっという間に過ぎてますが、春の15th記念のミソラ25からすでに4ヶ月経ちましたが、あらためてこの5人でアンサンブルできてる今を感謝したリーダーMAKIでもあったり。。


そして、過去ミソラ、7年半の間に、曲もたっくさん溜まってきまして、CDを作る前に、ファンの皆さんにアンケートを実施中。

第一弾は終了しましたが、第二弾がまもなくスタート。

ぜひぜひ、みなさまのFavoriteあれば、この機会に教えてくださいませ☆
(特典もありますよー)

02


そして、秋から年末に向けてのcode”M”さん、いろいろ展開しております!!


ぜひぜひ、また皆さん会場でお会いいたしましょう。

03liveinfo0820


最後は、ミソラライブ、アンコールで演奏した”soul to soul”で。

そう、9月も引き続き、YouTube紹介を続けてみようとおもいます^^

|

« めまぐるしく、和楽器の日々。 | トップページ | 目から鱗!鮮度良いお魚! »

00.All live info 」カテゴリの記事

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。