« with 樟蔭中学バトントワリング部 | トップページ | さつえい。 »

2015年9月10日 (木)

静かな夜。

昨日今日の大雨で、栃木や茨城を中心に被害が広がってますね>_<

私たちが親しくさせていただく方々も、日光やあの地域にお住まいで、すごく心配な夜です。

みなさま、ご無事で、そして今後も十分に警戒してお過ごしください!!


東京は、静かな夜です。

私自身にとっても、年間を通して、静かな日が去年あたりからかなり増えました。

そしてそれがとても居心地良いのです。


ステージに立つ時間との賑やかさのギャップ?が
年々際立ってきたのも、時間の経過だな〜と。


こんな夜のYouTubeは、微笑み撫子で。

良子さんのサックスで、私自身が癒されます。。



心が傷ついてしまっても、それが誰かへの刃となりませんように。

痛んだ心を、自分で救ってあげなきゃと。
いつの日か、またその通過点から前にすすみましょ。

|

« with 樟蔭中学バトントワリング部 | トップページ | さつえい。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。