« 続・Rec | トップページ | 始まりましたっ!ライブウィーク »

2015年10月16日 (金)

舞台裏も、プライベートも。

今月初め、十三絃箏の吉永真奈さんに声かけいただいた、Billboard-LIVE(ビルボードライブ東京)でのステージ。


12108090_1708812962664222_871857665


こちらの主催は、演奏も容姿も艶やかなPrimoさん。
当夜は、所属のアーティストさんが沢山出演される中で、邦楽の華!として、真奈さんがいわば招待枠のような形で声をかけられ、そのチームとして二胡の琳ちゃんと、私もステージへ。

真奈さんプロジェクトのオリジナル曲、琴線幻夜、
クラシックから、カノンのアレンジ、
そしてMAKIオリジナルから、乱舞の三曲を届けてきました。

沢山のアーティストさんとも一同に介しましたが、若くて可愛い女性たちから、乱舞、かっこよかったといわれて、嬉しくてニヤニヤした女子好きのMAKI姐でございます(笑)


こちらが舞台裏での3ショット。


Img_4127

我ながら、”私、MAKIですけど” と言わんばかりの堂々ぶり?(苦笑)

この女王系MAKIは、次回10/23(金)和の調べで、ご覧いただける?と思いますw

大塚Greo ライブスケジュール


で、こっちは秋に散策したプライベートからの1枚。


Img_4190

えぇ、こっちも富士山をバックにした仁王立、と、なかなか堂々としております(笑)


ということで、この秋はなかなか、気合い入れて、肩幅広げて、生きております。


そうそう、今日は仁義厚く、慈悲深い女性達とのやりとり多しでした。

ダンサーの彩ちゃん舞台を鑑賞し、和の調べメンバーとは、来週のコンサートについてメールで詳細を打ち合わせ、バイオリンのYuiとはこの秋のステージ相談を。

みんな、美しくて、忙しい!ひとばかり。

そして、思いやりの心を忘れていないこと、心から尊敬します!

見習って、がんばろ〜。

明日は、再びスタジオにこもりっきって、良きチームワークで頑張ってきます!


|

« 続・Rec | トップページ | 始まりましたっ!ライブウィーク »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。