« アクをとらない?!人生 | トップページ | 秋深し、鎌倉 長谷寺! »

2015年11月 1日 (日)

仮装履歴

最近、世間の動きに付いていけてない(!)私は、昨日も黙々とお仕事。

ハロウィーン、盛り上がってますねー。


バレンタインよりも、収益が高いとか?!
みなさんの購買意欲、触発されるイベントに成長?!したんですねー。

ネットにも、可愛すぎる仮装から、目を見張る凝ったもの、

そしてあ〜そこまでやっちゃったかー(笑)的なものまで、

いろいろ友人や、友人のご家族フォトが掲載されてて、仕事しながらも、癒されてましたhappy01


で、私はハロウィンで仮装したことないな〜、

人生でもないな〜


と昨日まで勘違いしてたんですけど(笑)、

あっ、そういえば10数年前に、仮装パーティーならあったな!と思い出し、写真発掘。


当時、私のバースデーサプライズを友達が仕掛けてくれて、友人宅にたどり着くと、(男女数人が)牛さんやカエルさんの格好で待ち構えてて(笑)、

ベージュカラーの桜吹雪Tシャツ着た男子二人(写真中央下)にいたっては、朝、築地まで行って仕入れたというネタでお寿司を握ってくれてlovely


Photo


これ一応、オモテにだせるもののみ、で、モーモーパジャマ?や、カエルの着ぐるみも被りました(笑)


そんな楽しい時代!があったこと、忘れちゃいけないな、と。
今日は珍しく早起き!

有意義な午前にしようとオモイマス。

|

« アクをとらない?!人生 | トップページ | 秋深し、鎌倉 長谷寺! »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。