« 2015_No.1Blue Zone | トップページ | 2015_No.3変拍子な HAM »

2015年12月29日 (火)

2015_No.2美宇宙の響宴

今年を振り返って、自分でケジメ?を付けれた一番のことは、

8年前から続ける、”美宇宙の響宴”シリーズのCDを作れたことです。


Misora_soul


尺八、岩田卓也、サックス、江川良子、津軽三味線、-KIJI-、パーカッション、相川瞳、そしてピアノが私MAKI、この5人で作ってきたサウンド。

シリーズVol.27が先月、またプチと打ったものも今までに7回ほど、さらに岡山でもcodeM showとタイトルしたものは、事実上ミソラメンバーで行ってたので、述べ40回ほどの公演‼️を重ねたでしょうか。。

ようやくようやくの船出でした!

そして、速報です!!

本日、テレビ朝日 18:30からオンエアの、池上彰のニュースそうだったのか 5時間SPにて、この美宇宙の響宴CDの楽曲が使用されるようです!!(嬉)

今年は、本当に沢山の方に楽曲の問合せや、使用許諾などの連絡もいただいた年で、あ〜、みなさんがcodeMの音楽を知ってくれてるんだな〜、弾いてみたい、使ってみたい、と思ってくださってるんだな〜と、嬉しいこといっぱいでしたhappy02

ありがとうございました!

そして、レコ発も、きっちりやりますgood


20160309


3月9日(水)目黒BLUES ALLEY JAPANにて。
予約受付もスタートしています→お問合せ&ご予約はコチラ


またAmazonでのCD取扱いとともに、DLでは先行してSoul to Soulが配信されました!

iTunesのSoul to Soul

今年のミソラも、どうぞ、みなさんと共に盛り上がりたいと思ってます!
会場で、5人でお待ちしてますね☆


|

« 2015_No.1Blue Zone | トップページ | 2015_No.3変拍子な HAM »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。