« 2015_No.2美宇宙の響宴 | トップページ | 新年のご挨拶。codeM MAKI »

2015年12月30日 (水)

2015_No.3変拍子な HAM

今年、新たに立ち上がったシリーズ。

それが、HAM

もともと、瞳さんとのDuoで、この春、深町純さんの思い出深い、FJ 'sで始めました。
その時の一枚。

Ham_vol1

この時、ゲストで及びした、通称aniくんこと、中村大史さんとの演奏がお客様にも好評で、何よりも、私も瞳さんもトリオ面白い!とあいなりまして、そこから7月&12月と、三人の頭文字をとって、

H・A・M

に。

みなさん、覚えていただけたでしょうか?


MAKIさん&スタッフが、生ハム好きだから、HAMにした、って説も若干あります(笑)


01


これは、7月のライブ後。


もってる楽器は、それぞれ演奏してない楽器ではありますが、でもこのトリオ、何を手に持つか、またどんな拍子で演奏するかが、未知?でして、、

いっつも、ライブ直前に行われるリハで、持ち寄るお互いの曲は、難解&変拍子。。。

なので、かなり真剣に演奏してます。

こちら、三回目。

えっ、聞いてないよ〜、みたいな演奏時には、メンバーのこんなリアクションもww

Ham2


そして、来年初回は、3月22日(火)新宿に決定しました!!
(これ、どこよりも早い!速報です!!)


瞳さんとも三回目終えて話しましたが、aniくんが入ると、私と瞳さんもミソラなどで一緒に共演してる時と、カラー(音使い?)が変わるというか、またちょっと違うスイッチが入るのです。

私自身、今年は少しご一緒する方の幅が広がって、それもまた自分にはいい刺激になりました!


3/22の詳細は年明け発表しますが、

推しメン!ならぬ、私にとっての推しトリオ!!、みなさま、何卒よろしくおねがいします☆
(まずは名前から覚えてやってください^^)

Ham3


|

« 2015_No.2美宇宙の響宴 | トップページ | 新年のご挨拶。codeM MAKI »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。