« 好調CDと不調な人 | トップページ | 2015_No.1Blue Zone »

2015年12月22日 (火)

地上の楽園(code"M")

ここ(ホール)を地上の楽園にしたいんです!


code”M"4年め(11年前)、発言に勢い?!ありました、笑。


無謀な提案を、可愛いワンちゃん抱きながらどうぞ!
と言ってくれたのは、代々木ムジカーザのオーナー。

2004.10.16チェロの泰世ちゃん、サックスの広志君、フラワーアーティストのマーガレットや同級生いくちゃん達とやりたいだけ、やりました。


今思えば、Blue Zoneコンセプトはこの日生まれたな、と。

歳月は流れ、この冬突如、記憶に残る公演として、ムジカーザ20周年パンフレットに、codeM”地上の楽園”を紹介したい、と嬉しいご連絡が^^


振り返って、自分の無茶な行動(企画)は一体何をもたらした?何に繋がった?と、冷静時の自分は、痛くなったり、情けなくもなりますが>_<、本気で思って、最後まで責任とったことは、やっぱり何か残るんだな〜と♫


そんな生き方繰り返してる内に、今年も終わり、来年は16周年。

今日も後悔しない音楽の一日に、と思います。


共演者&スタッフがいるから出来ます。
聴いてくださるお客さんがいるから、続けてこれました*\(^o^)/*

ということで、胃痛も治ったし、お正月に演奏される編曲〆も納品(←3分前☆)、すごくスッキリ12/22💕


聖堂行ってきます〜20th


|

« 好調CDと不調な人 | トップページ | 2015_No.1Blue Zone »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。