« そろそろ鬼も笑わない? | トップページ | 地上の楽園(code"M") »

2015年12月20日 (日)

好調CDと不調な人

やっぱり、体は正直でした。

今月前半、緊張感ともなった毎日が無事終わって、ホッとしたのか、、
悪寒がしたり、胃痛がしたり、腫れぼったくなったり、、と体調不良に>_<

今週は創作メインで、何も(本番)ない時で助かりましたが、ただ聴きたい!と思った公演が3〜4本、、、それを体調考え、全て見送りました。

あ〜残念。。。

でもそういう時あるある、と言い聞かせ、明後日の公演のために養生を♫
おかげさまで、体の不具合も改善されてきました!

で、私の体調絶不調とは裏腹に、

code"M"の最新アルバム”美宇宙の響宴”は、先週日曜からの発売1週間で、皆様のもとにた〜くさん迎えていただいている好調ぶり。。

01misora_jacket_mini

02misora_bi_ol


ほんとうに、ありがたく、うれしく、皆さんの自宅や車や、移動中にミソラが流れてると思うとワクワクします。
ありがとうございます!


そして、”美宇宙(ミソラ)の響宴”以上?!に絶好調な、季節ドンピシャ!の”祈りのクリスマス”

03


04back_out


こちらは、Amazonに登場しても、すぐに在庫切れ(sold out)になっているようです>_<
ただ、もう一度今シーズン再入荷あるはず!なので、みなさまどちらのCDも、ぜひチェックしてみてください。


☆Amazon 美宇宙の響宴☆
☆Amazon 祈りのクリスマス☆

そして、祈りのクリスマスは、HMVやタワーレコードの店頭&オンラインショップでも購入できますが、銀座の山野楽器さんがかなり大掛かりなクリスマス特集を展開中。

私がシスターたちと訪れた11月中旬すでに始まってましたが、今この時期どうなっているのだろう〜と。
伺いたいですが、時間が許すか、、みなさん、もし行かれたら、どんな感じか教えてくださいね!

ではでは、明後日のBlue Zoneコンサートに備えて、体調を万全にしたいと思います。
寒くなってるので、みなさんも体調気をつけてくださいね!


☆山野楽器オンラインショップ☆


05


062

|

« そろそろ鬼も笑わない? | トップページ | 地上の楽園(code"M") »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。