« 新曲 HAMは、明日初演♪ | トップページ | そろそろ鬼も笑わない? »

2015年12月13日 (日)

美宇宙の船出。

またまた、しばし更新が空いてしまいましたorz

12月前半のめまぐるしい日々の中、自分に課された事、課した事を全うできて、充実感とともに、この土日は使い物にならない体と格闘を(=睡眠補給してました、苦笑)

今年は、溢れる想いは全部音にしたので、伝えられなかった、という悔いのない、清々しい年の瀬です^^

code"M"美宇宙の響宴、本日発売となりました〜〜〜heart04

Amazon サイトはこちらsign03

ライブ以外でも、ミソラ届けられるようになり、嬉しい限りですhappy01

下記、全8曲を収録しています。
1.美宇宙ブギウギ
2.セネガルの夕焼け雲
3.微笑み撫子
4.Geometric Pattern
5.深海のくろのぐらふ
6.叫ぶ鹿、咽ぶ虎
7.秋晴れカレーライス
8.Soul to Soul

演奏はおなじみ、
尺八:岩田卓也 Sax:江川良子 津軽三味線:-KIJI- Pf:MAKI Perc:相川瞳
ミソラユニットです。

ぜひ、聴いてみていただければ、幸せです!

|

« 新曲 HAMは、明日初演♪ | トップページ | そろそろ鬼も笑わない? »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。