« 2015_No.5オーケストラ! | トップページ | 師走 後日談_JAZZ1 »

2016年1月15日 (金)

Live 2016 Duo &美宇宙!

ここまで一気に、2015総特集
☆ Blue Zone

☆ 美宇宙の響宴

☆ HAM編

☆ 和の調べ 編

☆ オーケストラ編


と、綴りましたが、過去のことばかりも、なんですし、

今年のライブフライヤーと共に
codeM 2016プロデュース、
第一弾(2/20)&第二弾(3/9)をご紹介happy01

まずは2月のMAKI & MIROKU
20日土曜日に、おなじみの神楽坂TheGLEEにて。
このDuo、実は約2年振りなんです。
同級生二人、帰ってきました〜。
そして、Guestは、な、な、なんと、JAZZベーシストの中村健吾さん。

初っ端から、自分のやりたかったことが具現化できます。
くぅ〜〜〜〜💕
そして、めっちゃ緊張します。。(笑)
挑みます。健吾さんの懐を借ります。同級生との居心地の良さの中、攻めてまいります!
やる気十二分sign03

20160220duo

そして、3月は、美宇宙の響宴レコ発ライブ!!
9日水曜日に、昨年15th記念を行った目黒のBlues Alley Japanにて。

こちらでは前述の彌勒さんがゲストとして登場!

昨年の四街道リサイタルでの彌勒 with code"M"を見逃したみなさま、チャンスです(笑)

ミソラに、ミロクカラーが加わると、音世界に、美しくて爆発的な”どよめき”が起こるかと。。
こちら、実は岡山と四街道でしか、まだご覧いただけていない、東京のファンの方にはレアでコアなプログラムなので、ぜひぜひご賞味いただきたいgoodlovelygood
後悔させません^^

まもなく、昨年の公演YouTubeも公開されると思います!
どうぞお楽しみに。

20160309


どちらも、reseveU@codem.infoで、ご予約承り中です!!


ドシドシ、お待ちしております☆

|

« 2015_No.5オーケストラ! | トップページ | 師走 後日談_JAZZ1 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。