« 2015_No.3変拍子な HAM | トップページ | 2015_No.4和の調べ »

2016年1月 1日 (金)

新年のご挨拶。codeM MAKI

みなさま、明けましておめでとうございます!

一年の始まり、ゆったりとした時間、とれているでしょうか??

昨年も、たくさんの音楽の場、また心熱くなる交流をみなさまからいただき、ただただ感謝でした。

元旦は、そんな昨年のお礼に、今年も明治神宮へ参拝に。


少し遡りますが、BZ終わっての年末の1週間は、昨年同じく、アレンジ系のお仕事と忘年会(&時々ブログ)に勤しんでおりましたが(笑)大晦日、サントリーホールのリハーサル現場で、仕事を納めました。

ご一緒したのは、リハ後の食事で、シャンパン片手に楽譜チェックの真奈さん(💕)


Photo

そして、美味しいビッグ!ハンバーガーfastfoodが来る前に、譜面再確認を早足で終えたい私(笑)です。

Maki


お正月三が日、かのサントリーホール!でのニューイヤーコンサートで、真奈さんはなんとオープニングソロを務められ、さらには私アレンジの曲を、クラリネット奏者ヘルムートさんと演奏してくれるのです。

Img_4562

すごく光栄な機会です!!!

これ以外にも、私はプライベート時間を過ごしているのに、私の曲はお正月パフォーマンスの音楽として公共の場?に登場したり、、。


さらには、昨年編曲した曲のリアレンジ依頼も着手してるので、早速2016も音楽三昧となってます。

、、、音楽によって、人生を豊かにしてもらってることを実感した2015でした。


また同時に去年は、近しい(仲のよい)存在の人々の、心の機微や、内面に触れる機会が多い一年でもありました。。。

その方達が辛い出来事に直面しても、正面から向き合って受容していた強さ、その上で周囲に見せる気遣い、仕事分野で責任を全うするプロフェッショナル、、、尊敬する仲間に囲まれてます。

そしてそんな大好きなみんなが、さらに充実した2016になれば、と心から願っています!

私も挫けやすい人間から、もっと人として大きな人になろうと、腹をくくりました。

ということで、最近自分であんまり言いませんが(^_~☆)、MAKI姐さん、今年は行けるところまで行ってみます^^


みなさんに喜んでいただける企画や、創作、演奏の場を、各地で行っていきますね・


2016も、MAKI、そして16周年を控えるcode"M"のサウンドに会いにきてやってください。
2016maki


そして、また次回からこのブログでは、2015のご報告、マイペースにしばらく続けさせてください(笑)


|

« 2015_No.3変拍子な HAM | トップページ | 2015_No.4和の調べ »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。