« 師走 後日談_JAZZ3(ウルフ) | トップページ | 美女に捧げた年末年始〜睦月 »

2016年1月23日 (土)

忘年会と新年会が過ぎ

静かな一月が好きです。

でも、脳内はかなり慌ただしくなってきました。。

まだまだ溢れてる写真をアップ。

12月の忘年会と1月の新年会。

☆まずは、忘年会編!

カウンターテナー彌勒さんと、チェロの泰世に声かけてもらって、素敵な声楽家さんやお仲間の音楽家のみんなと、イタリアンで、369(ミロク)ご飯会。

03b1


次は言わずと知れた?、code"M"忘年会。
年末大忙しの、売れっ子アーティストのみんなに、こんなに集まってもらえて感無量!!
042

ワタクシ、自ら幹事を務めましたっ!!!
昨年1年間もたっくさんのアーティスト、そして頼れるスタッフに、お世話になりました!感謝。

そして、年末ギリギリには、東京芸大の同級生たちと。

053

テレ朝で題名のない音楽会プロデューサーを長年務める、美帆ちゃん、
ゲームやテレビの劇伴作曲家として活躍するせっきー、
尺八奏者としてだけでなく、最近は吉永小百合さんともツーショットでテレビ画面に登場する、道山くん、
スタジオミュージシャンとしても渡辺貞夫さんのツアーサポートなどでも活躍の押鐘くん。
まぁ、、それはそれはみんな優秀な同級生。
この夜は、どれだけワインを開けたやら。。(笑)


☆続いて新年会編。

年明け上京してた従姉妹、そして従姉妹の娘さんで、私と同じ名前の真希ちゃん(漢字違い)と新年会ランチ。


061


で、美宇宙の饗宴の皆とも、あらためて新年会!!

07

さてさて、3/9(水)にレコ発として開催、美宇宙の饗宴 Vol.28。

こちらには2/20Duoを行う、彌勒さんにゲスト出演いただきます!

昨年3月、四街道リサイタル、遡れば、2012岡山公演、2011新潟でもご一緒いただいたわけですが、東京では今回が初!!!!!!bell

美宇宙のサウンドも、説明するより聴いていただいた方が早いわけですが、彌勒さんとの化学反応、融合は、ほんと聴いてもらうに限るのです。。今回はフライヤー裏面を初ご紹介!


28

この6人で作る音世界も少しご紹介したいので、今大急ぎで、何かアップできるものを探しております、はい。またお知らせしますね!

そして、美宇宙は、愛知県、たけとよ輝きホールでの公演も決定しました(happy01happy01happy01

2016年6月19日(日)16時〜です。

Photo

こちらは間もなく新春福袋として、お得すぎるチケットが1/30-2/5先行で、限定50枚発売されます!(正式予約は4月以降)東海方面の皆様をミソラ5人で心よりお待ちしてます!!


また、東京での美宇宙 3/9(水)の問合せ先は、
Blues Alley Japan 03-5740-6041(月〜土 12-20時)
code"M" reserveU@codem.info
となってますnote


暖冬に思えた今シーズンですが、週明けに続いて、今週末の雪情報。。(我が家周辺は、まだ月曜の雪がしっかり残ってます。。)

私の地元、岡山を含めた西日本方面の交通状況や、ライフラインも心配です、、みなさん、十分お気をつけてお過ごしください!!!

|

« 師走 後日談_JAZZ3(ウルフ) | トップページ | 美女に捧げた年末年始〜睦月 »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。