« 彌勒さん第一弾、予約完売。 | トップページ | 彌勒忠史&中村健吾&me »

2016年2月19日 (金)

春に膨らむもの。

これは、一昨日の青空。


Photo

この桜の木が、満開になると見ごたえあるだろうな〜と。

また、この真っ青な空に、花も葉もない桜の木の佇まいも、冷え渡る空気の中、引き締まってかっこいいな〜と。

いずれにせよ、春がもうすぐ来るな〜と感じられるこの時期の晴れの日は、希望が膨らむ私です!


が、が、、、明日は、悲しいかな、、、雨予報。。。

ショックでございます。。

一週間前から実は気になってたんですけど、予報変わりませんでした。


しかも、大雨??。

あ〜、来てくださるお客様に申し訳ないので、お天道様、勘弁してください!!

どうか、あまりひどくなりませんように!!!


今日の夜は、少し天気に怯えながら?、ひっそりと楽譜を整理してます。

彌勒さんとの最終リハで、二人が演奏する曲は、述べ20曲ちかいことが判明しました。

やる気200%w

Photo_2


がんばります!


そして、2月20日のDuoライブから、さらに2ヶ月後、4月20日(水)は、

和の調べユニットで、また神楽坂TheGLEEのステージに。
Photo_3


こちらの予約 ticket@theglee.jpも、始まっておりますので、みなさま是非是非お待ちしております🎵

|

« 彌勒さん第一弾、予約完売。 | トップページ | 彌勒忠史&中村健吾&me »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。