« Wednesday MiSoRa | トップページ | 神様と、JAZZ Saturday »

2016年2月11日 (木)

人参、柿、ポンカン、文旦。

この冬、インフルエンザが猛威をふるってますね。

私の周囲でも体調ダウンされてる方が多いです。

この冬、なかなかの激務でも風邪をひくことなく、胃腸が荒れることもなく暮らせているのは、皆さんから頂いたビタミンC!に助けられているところ大!!!

12月頃から、人参、柿、ポンカン、さらには日本蜂蜜や新潟のお米、と主人がお世話になってる方々から次々と、ダンボールいっぱいの愛ある贈り物を頂戴し、今月は私やcodeMのみんながとてもお世話になる、高知のKENJIさんが、文旦を送ってくださいました。涙。

Img_4765

これらの食物から元気いただいてます!

ブンタンコードMで、撮影。


さらには、同じ音楽仲間の、のりこさんが、一緒に激務を過ごしているというのに、私に、MAKIさん肉好きだから体力つけてくださいと陣中見舞やら、胃薬やら、アイマスクなどなどなど。。。


Img_4764

こんなに同僚を慮ってくださる方、初めて、です。そんなのりこさんとの仕事は、来週&再来週も続きます。いい作品の出口になるよう、私の音楽が少しでも役に立てるよう、頑張ります!

最後は、家族みんなで訪れた長崎で見つけたハート。


12662619_1016685758374307_812968611


落ち込むことがないわけではないけれど、日々、柔らかい表情の時間は増えてきました。いただいている愛情に、前より敏感に気づけるように、ようやくなってきたのかな?


みなさんも、風邪、インフルエンザ、十二分にお気をつけください!!

|

« Wednesday MiSoRa | トップページ | 神様と、JAZZ Saturday »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。