« Tuesday HAM | トップページ | 彌勒さん第一弾、予約完売。 »

2016年2月18日 (木)

信じること。

感受性なるものが、小さい頃から発達して、

わっ、やった〜&歓喜ってことも、うぅ、撃沈&傷心ってことも、かなりな頻度で私の人生押し寄せてます。

それにO型?だからか、
物事をシンプルに即決することや、人と人の揉め事も苦手。(これは皆さん、そうですよねcoldsweats02

でも、最近ちょっと変わったかも、と。

昔から、この人、人間的に素晴らしい、憎めないな〜、好きだな〜って人は基本信じます。
裏切るつもりもないです。
信じるということは、その人を守ること、くらいの勢い?です。
でも、だからといって、自分のことをさらけ出すタイプでもないのです。。


曲を書いたりすることで、演奏することで、自己表現はしてます。
が、きっと、自分を等身大で見せることがすごく苦手なんだと。

で、人生が続いてきた中で、私が大切に思う人たちにもその時々、激動があり、それを友人として受け止める際、そんなみんなとの赤裸々な話の中で、自分をさらけだすことを怖がらず、相手に見せて、その上で相手を思って、みたいなレスポンスがようやくできるようになりました。

昔から、結局何を考えてるか(大事にしているのか)、イマイチわからない、と周囲に言われて、でも本人はものすごく考えてるのにな〜みたいな、感じでした。

具体例、書いてないから、わかりにくくてすみません。


大切な人との間でさえ、一定距離が実はあった私が、ガードが緩くなったというか、人との信頼関係を築く上で、もう一歩踏み出した、ってところでしょうか。

とにかく人を信じる毎日の中で、自分からもさらに内面を見せた分、やっぱりこの人と共感できること多いなってことも増え、それが人生を幸せにしてくれてます。感謝。


さて、独り言終わり。


優秀なデザイナーさん、もうすぐできるでしょーと言ってたら、ほんとうに出来てました。


ということで、HAM 本チラシ。


Ham1


Ham2

そして、こちらは、あれよあれよと近づく、”美宇宙”

Misora28


Misora28_2

で、これが、今、私のバクバクする心臓の原因(嬉しい方のです。笑)


20160220duo


20160220duo_2

WOLF TONEは、現在チラシはないですが、6月の愛知2公演チラシはまもなく、お披露目できるはずです😊


そして、4/20の和の調べ、公演も。


人は段階を踏んで大人になり、自分の役割が変わることを受け入れていくもの。

なのに、私は、codeMを立ち上げた頃から、何も変わっていないところもあって、それが良いことなのか、何か孤独に向かってることなのか、恵まれたことなのか、意地を張ってることなのか、頭がフニャっとなると分からない時もあるんです。

でも、今回書いた”信じること”というのを、人にも自分にも意識するようになって、ここまで生きてきた自分も信じたげることで、少し気持ちが楽になってきました。

前に進みます、だって、春がきますものね。

4月に楽しみなこと=ご褒美?を自分に用意しました。


ほんと、ここからしばらく冬の間用意したことが、一気にオープンになる春です。気合入ります〜


みなさん、お会いしましょうね!

|

« Tuesday HAM | トップページ | 彌勒さん第一弾、予約完売。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。