« 日経スペシャル 招待席 | トップページ | Super "HAM" Tuesday »

2016年3月 1日 (火)

美宇宙の響宴リハ、1回目

日付変わっちゃいましたが、4年に一度の2/29は、美宇宙(ミソラ)の響宴リハ、1回目でした。

少し、早めのアウトした良子さんが一緒に写ってませんが>_<、ミソラ4人と、ゲストの彌勒さんで終了後に一枚!


Photo


今回も、彌勒さんにはカンツォーネ、名作劇場発信のアニソン、日本の古き良き童謡、MAKIオリジナル、教科書の曲、歌謡曲と幅広く歌っていただきます☆


また、Duoとは違い、ここに和洋の楽器5重奏で伴奏盛り立てていくので、ミソラフリークのお客さんも、この初視聴は、かなり楽しんでいただけるのでは?と、私自身ワクワクしています。

そのうち、楽しい予告?!動画もご紹介できると思います🎵


そしていよいよ、Blues Alleyでの3/9(水)ミソラ レコ発まで、あと1週間ほど!
なんだか、興奮してきました(笑)

一応、どんな曲(=MAKIオリジナル)を演奏するか、をまだ知らない方にはご紹介しておきますね。

あっ、2013年にミソラを聞きに来てくれた彌勒さん、そして、神楽坂TheGLEEでお世話になるIさんのツーショットフォトを発見。


2013baj


もう3年近く前なんですね、、、。早い!!

そして、2月に彌勒さんとのDuoでお世話になった神楽坂TheGLEEでは、4月に和の調べで再びお邪魔します。

Iさんはじめ、TheGLEEのスタッフさんは皆さん気持ちの良い方々で、私たちも音楽に集中できて、感謝感謝です!

Codem


この3月は、1〜2月に比べ、ライブ本数も増えるので、創作仕事と並行して、ステージ活動も張り切って参ります!
みなさんと会場でお会いできる時を楽しみにしていますね☆


|

« 日経スペシャル 招待席 | トップページ | Super "HAM" Tuesday »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。