« 〆終え、愛知 codeM美宇宙 | トップページ | 美宇宙の響宴 から一夜 »

2016年3月 8日 (火)

目黒、神楽坂、奈良。

日付変わりましたが、3/7雨の月曜は、美宇宙の響宴 Vol.28のリハーサル dayでした。

01

もう、それはそれはたっぷりな曲数を演奏。レコ発なので、気合入ってます!
お席ご用意できるのが、あと若干数のようです。
もし直前に行きたい!と思ってくれた方は、事務局 の予約アドレス reserveU@codem.info
に、問い合わせてみてくださいorz

そして、来月20日(水)は神楽坂で、和の調べ、 Vol.4が。

まだ、こちらは若いシリーズながら、嬉しくも固定ファンの方がかなりいらして、次回はいつ?いつ?と聞いてくださるので、お待たせしました!!という感じです。

しかも、今回初の試み、夜の外出を控える方に向けた、平日昼の公演を、夜公演翌日21(木)企画してますので(&ミニコンサートで、チケットも様々なプランで)、ぜひぜひ、和洋中ってどんな響きなんだろう?と気になる方は、神楽坂を登って、2〜3分した左角を曲がってみてください。
The GLEEという素敵なライブハウスがあります!

02


そしてタイトルにした、目黒と、神楽坂と、もう一つの地名?、奈良!!!

こちらに、和の調べでお世話になる、13絃箏の吉永真奈さんからコンサートに誘っていただき、二胡の琳ちゃんと奈良へ来月伺います。

03

実は、私にとっては、小学校の修学旅行以来!の訪問地。

楽しみです!!


そして、今年も、前ブログで紹介した愛知をはじめ、沢山の土地を訪れることができそうです。


春、ワクワクしてきました!

|

« 〆終え、愛知 codeM美宇宙 | トップページ | 美宇宙の響宴 から一夜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。