« 景色と音楽と言葉。 | トップページ | 目黒、神楽坂、奈良。 »

2016年3月 7日 (月)

〆終え、愛知 codeM美宇宙

今週は、肌のため!(笑)にも、夜更かししない!と決めてたんですが、どうしても終わらせなきゃ、なアレンジ〆切と、急遽発生のビジネスメールで、この時間に。

でも、やっと終わりました!

寝ます!!!寝るのだーーー!!sleepy

今月、今週、3日後のことにかかりきりですが、チラシはドンドン出来上がってます!


東京の次は、美宇宙は愛知へ。

知多半島、武豊町の素晴らしいホール、ゆめたろうプラザ 輝きホールに5人、呼んでいただきました。

予約受付は4/2からだそうです!

Jpg_codem01


Jpg_codem02


あと、CD "美宇宙の響宴"から、現在シングル配信3曲もあって、code"M" iTunesが華やいで(笑)ます!!

ぜひ、こちらも チェックください!!

code"M" iTunes (美宇宙の響宴アルバム配信は4月中旬予定)


|

« 景色と音楽と言葉。 | トップページ | 目黒、神楽坂、奈良。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。