« 大子公演とFata Morgana | トップページ | 花束とHAM »

2016年3月21日 (月)

桜開花と歌舞伎

東京でもソメイヨシノの開花宣言、ありましたね!

こちらは近所の違う品種の桜。
01

この近くには木蓮も咲いていて、春はほんとうに色とりどりで嬉しくなりますね。


この1週間も濃厚な毎日で、しかも体は春だからか?、極度に睡眠を欲しがります。。。


まず、小岩COCHIでの熱すぎる(笑)女子3人のライブ、Wolf Tone、完全燃焼で終えました。


02

次回は、25日(金)
JAZZの老舗ライブハウス、代々木ナルです!

先週は、歌舞伎座へ。

そうです、中村雀右衛門襲名披露の、三月大歌舞伎へ!

03a

日経スペシャル 招待席のアレンジ提供時、とてもお世話になった、伝統芸能について沢山教えて頂いた、河合さんと、今年に入ってMAKIブログに度々登場のエレクトーン奏者 清水のりこさんと。


そして、この番組の収録風景は、月刊エレクトーン4月号にも掲載され、、happy01


03b


ありがたくも、編曲者の私にまで丁寧に触れてくださってました。

こういうのも、のりこさんのお人柄や、執筆者の方のお心だな〜と、とてもありがたく!!


ちょっと、3連休はプライベートなお祝い事もあって、気が緩んだんですが、ここからまた2つのライブや、その他春〜夏の公演準備に集中します。


、、今週末、再び寒くなるみたいで、、それがかなり、げんなりする今夜。

みなさんも、気温の変化、気をつけてくださいね!


|

« 大子公演とFata Morgana | トップページ | 花束とHAM »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。