« 目黒、神楽坂、奈良。 | トップページ | エレクトーン清水のりこさん »

2016年3月10日 (木)

美宇宙の響宴 から一夜

昨夜3時間の灼熱のステージとしてお届けした、

美宇宙の響宴

2008年6月25日の第1回目から、数字抜かさず(笑)昨日で28回目に!

思えば、遠くにきたものです。。。


足繁くきて下さる方、
初!の方、
中には4〜5年ぶり!という方も会場に。


長い時間、“美宇宙サウンド”をお客さんが追いかけてくれ、会場をずっと温めてくれた結果、CDが完成しました。

3/9サンキューの日、


そんな愛いっぱいの皆さんに、究極に楽しんで頂こうとお呼びしたゲスト、

それがカウンターテナー&エンターテイナー😉の彌勒忠史さん、でした。


20160309


終演時、お客様から一番囲まれていた彌勒さん(ヒュ〜ヒュ〜💕)

大輪の華をレコ発に添えてくれた、心深き同級生、サイコー過ぎました!!!


美宇宙&彌勒さんの化学反応?をぜひ体感し、笑って(←重要要素w)頂きたいという、私が密かに温めていた願いが、昨夜叶ったように思えました。


美宇宙の旅は、ここからも

29章(6/1水 東京)
30章(6/19日 愛知たけとよ)

と続くので、これからもドンドン成長するであろう私たちを見守ってくださいbleah

そう言えるのは、

私の一定でない歩みや、黒い音符ひしめく割れない数字の譜面に、懲りずに向き合ってくれるメンバーやスタッフの懐の深さあって、です。


一人じゃなんにもできない、

私に馬力!を与えてくれる仲間がいてこその8年です。


こちらで、歴代ミソラチラシも見れますので、ぜひぜひ。

2008〜2016 美宇宙の響宴 チラシ

|

« 目黒、神楽坂、奈良。 | トップページ | エレクトーン清水のりこさん »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。