« 美宇宙の響宴リハ、1回目 | トップページ | お目出度い春 »

2016年3月 1日 (火)

Super "HAM" Tuesday

ここのところ、たまに曜日(英語)を掛け合せて、ブログタイトルにしてましたが、

今年の火曜日を代表するのは、Super Tuesdayなんですね〜。
もちろん、国の行方を左右する大事な日です!!

でも今月の火曜日、と限定するなら、
やっぱり3/22のHAM Liveですよ〜〜(と主宰MAKIは主張。笑)

Ham1


今のcode"M"シリーズの中では、もっとも革新的なコンセプトライブです。

今度で4回目。

code"M"は知ってるし、ライブも行ったことあるけど、

でもHAMシリーズは知らない、見たことない、という皆さまへ、

そんなあなたを、ぜひぜひお待ちしてます!!!

なかなか癖になるトリオだと思われます、ハイhappy01


瞳さんとも話しましたが、私と瞳さんの間?に、ギターもアコーディオンも歌まで披露する、aniくんこと、中村大史氏が加わると、なんだか、今までにない違う調和?が生まれるんです。

やっぱりアンサンブルって生物ですね。

お互いの個性と個性の掛け合せで、普段一緒にやってる人とも違う音楽になっちゃう。

まだHAMシリーズはあまり、YouTubeに載ってないので、瞳さんとMAKIによるリベルタンゴを今夜の紹介YouTubeに。

そして、昨日プレ予告?した、動画、早速あがってます。

彌勒さんの高らかなスーパーボイスでお届けする、名作劇場アニソン、お楽しみください!

3月初日まだ気温低くも、今月は春が加速しますね。code"M"から、和むアニソン贈ります。3/9(水)は美宇宙史上、最強にバラエティーに富んだステージです!【時】3月9日(水)open 18:00 start19:30【会...

Posted by code"M" on 2016年2月29日

|

« 美宇宙の響宴リハ、1回目 | トップページ | お目出度い春 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。