« 音楽という生業。 | トップページ | 愛知たけとよ:codeM 美宇宙 »

2016年4月28日 (木)

GW〜5月ライブ!

明日から、大型連休=GWですね。

みなさま、いろんな予定を立てていらっしゃるかな??

それとも、日頃溜まったお疲れをとるべく、のんびりモード?

反対に、この時期だからこそ、仕事が忙しくなるサービス業の方もいらっしゃいますよね!!おつかれさまです。


私は、1音楽家として、音楽で喜んでいただけるように従事する日が数日、にわかに執筆(創作)業が忙しくなってるので、篭るのが数日、また葯9年ぶりに来日する親戚のガイドで数日と、バランスいいような、かなりバタバタしてるような、です。

コンサートは、GW初日の奈良から、吉永真奈コンサートのサポートで。

20160429
二胡の琳ちゃんもご一緒です。
なんでも真奈様をavexからデビューしたRin’の頃から応援される加藤準一さんが、この地に古民家カフェ“ことだま”を奥様と構え、最初のライブはぜひ真奈さんを呼びたい!と願われ、実現となったそうです。
素敵ですよね!!

来週はcodeMプロデュースで5日(木)大塚グレコにて。
20160505

こちらは、先日のリハであらためて、弦ってなんて豊かな響きなんだ〜。重奏を書くのが楽しすぎると再確認。一度しかやらない企画なので、ぜひぜひみなさまに聴いていただきたいです💕


そして、5月は21日(土)に日々野幸さんのサロンコンサートで共演もあります!!
20160521

こちらも、みゆきさんのオペラ歌手としての力量はさることながら、貪欲にチャレンジする姿勢に刺激をうけ、伴奏しながら、楽しくなっちゃいます!
チケット残り僅かなようなので、ご興味お持ち頂いておりましたら、お早めに、主催元へご連絡いただけましたら、幸いです。


では、明日の明日香村でのコンサート、奈良県訪問は、小学校の修学旅行以来なので、景色もしっかり楽しんできます!

|

« 音楽という生業。 | トップページ | 愛知たけとよ:codeM 美宇宙 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。