« GW〜5月ライブ! | トップページ | 初メッセ(独)とこどもの日ライブ! »

2016年4月29日 (金)

愛知たけとよ:codeM 美宇宙

そして、再来月こちらの公演も近づいています!!

愛知県、武豊町のゆめたろうプラザ、輝きホールに呼んでいただいた、

code"M"美宇宙の響宴。

気づけば、こんなPVまで作ってくださってたのです。感涙。


また、ゆめたろうプラザの事務局近くには、こんな宣伝コーナーもあるそうです。感涙2。

1


2

岩田さんの地元でもある、愛知の知多半島。

codeMもたくさんのご縁を頂いて、今まで数度のコンサートを行ってきた地です。


今回も心して、熱い熱いステージにしてきたいです。
その前に、
6月スタートの1日、中目黒、楽屋でも東京のみなさんと盛り上がって!と思ってます。

28stage

明日4/29奈良での真奈さまコンサートから〜6/19美宇宙の響宴@たけとよまでは、何がなんでも体調崩さずに、お会いできるみなさんの笑顔にたくさんの元気をもらって駆け抜けます。

|

« GW〜5月ライブ! | トップページ | 初メッセ(独)とこどもの日ライブ! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。