« Trio "Wolf Tone"ご紹介! | トップページ | 日比野幸さんの紡ぐ”糸” »

2016年4月 1日 (金)

Trio "HAM"は、8/6=ハムの日に

さて、3月におこなったもう一つのTrio


これも、去年立ち上がったユニット、HAMです。
01


美宇宙や、BlueZoneでご一緒する、ビブラフォン、パーカスの瞳さん。
02_2


そして、一昨年の船上ステージがご縁で演奏するようになった、アコーディオン&ギターのani(中村大史)くん。
03_2


そして、ピアノの私。

04_2


このトリオの売り?は、なんといっても複雑な拍子を、真剣な顔で演奏する3人を見ていただくこと?、さらには、アンサンブルでは基本バッキングをつとめる3人が、このトリオでは自分がメロディーをとる機会が頻繁にあり、その出たり、引っ込んだりのさじ加減?が楽しいユニットです。

そんな私たちを支えてくれる、制作女史から、この日お土産にもらった、ブッダチョコ。

05

これ食べての演奏で、音に磨きがかかってたらよいな〜と😊


そして、4回目になって、楽譜へのドキドキは引き続いているものの、3人に余裕が生まれ、MCもみんなでよく喋り、演奏中の笑い顔も増えました。

06

07

最後のアンコールは3連弾!

今まで、このシリーズHAMで、瞳さんとの連弾は披露してましたが、今回はワタシ、aniくんまで誘ってしまうの巻(笑)でした。
08


ということで、このシリーズは、予想できないことを仕掛ける、もコンセプトだったりするので(笑)、次回もどうぞお楽しみに。

そして、日にちが早速決まってます!!!!!bell

タイトル通り、

HAM=86=8月6日(土)です。

ぜひぜひ、私たちの、なかなか愉快なパフォーマンスに会いに来てくださいheart04

HAMの音楽はこちらで。

|

« Trio "Wolf Tone"ご紹介! | トップページ | 日比野幸さんの紡ぐ”糸” »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。