« 初メッセ(独)とこどもの日ライブ! | トップページ | 吉永真奈”飛鳥”最高フォトで! »

2016年5月12日 (木)

codeM : Pf&Stringsレポ

先週、大塚グレコでのPf & Strings

01


楽しすぎました。

あんなに笑いがとれたライブ、なかなかないかも?です。

(最近、皆さんがアンケートにMC最高だったと書いてくれたり、終演後、MAKIさんの司会楽しい〜とか言ってくださって、自分の本業がわからなくなります。笑)


お誘いしたメンバー、Yuiに、芽生ちゃんに、ゆみちゃんが、私のちょい鬼傾向のスコアを見事に弾ききってくれて、MCにも楽しく絡んでくれたおかげです。


02


03


そして、そんな楽しすぎたライブでは、なんちゃって、、でございますが、指揮者デビューまで?!?(笑)
04


この日のライブレポは、

ライブ初共演だったビオラの三品芽生ちゃんが、ご自身のブログに書いてくださってます。

05


ほんと、演奏は男前、容姿は美しい方々でした!!


そして、この日は客席にも、見目麗しい箏奏者の方が。


そう、真奈さんが、”聴きたいーーーー”と忙しい中、駆けつけてくれました。


ということで、5人で弦楽器持って撮影(こんなミニチュアの飾り物があったので💕)

06strings_quartet

、、、先日の冨田勲さんの訃報に続いて、今日は蜷川幸雄さん。。。

有名な作品が残ってるから、その方が偉大というより、

その方の生き様と感性&努力が、後世に残る作品を生み、
またそんな方だからこそ、終生ブレないで我が道を進まれ、大作を残し、

それがさらに、人々が抱くその方のイメージを偉大なものにしたんだな〜と。

東京に出てきて、貪るように舞台を見ていた時期、最初に観た蜷川作品。
ファイリング好きな私が、残してたチラシとチケットです。


大先輩方の生き様に刺激を受けて、1アーティストとして、これからも己の道、細々ながら前進します。


07


|

« 初メッセ(独)とこどもの日ライブ! | トップページ | 吉永真奈”飛鳥”最高フォトで! »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。