« 小さい頃の夢?!? | トップページ | 夏ミソラ、始まります^^ »

2016年5月20日 (金)

岩田卓也&MAKI、大阪再訪

平日最終日、仕事でこちらのホテルへ参ります。

03_2


そこでお会いするのが、このお方!!

04_3

私のブログ、久しぶりに登場いただく、尺八、岩田さ〜〜〜〜〜ん😊

この写真、冬のディナーミーティング。

岩田さんは、ワイン片手に語り、私はというと、耳は聴きながらも、目の前のお肉と格闘中(笑)


音楽仲間にも、
卓也くん、岩田さん元気??と私が聞かれることあるんですが、気づいたらこの春、暫く会ってないな〜と。。。(でも風の噂で、趣味でやってる野球でホームラン打ったそうです。しかも右利きから左利きに変えた直後‼️)

で、です、二人はもう演奏しない、なんてことはないのです。

岩田&MAKI、Duo、健在です!!!
ここからの約1ヶ月、二人で20公演近い場があります。

芸を磨いて、さらに熱い時間を届けられたらいいな、と。

その初っ端が大阪・心斎橋。

会場は、教会です!!

05maki

尺八演奏家で、作曲家で、エンジニアリングも出来て、さらにすごいのは、尺八製作者でもある、三塚幸彦さんの講習会とタイアップ。

06_3

こちらがチラシ裏面で、申し込み用紙にもなってます!

07


去年の春、訪れた時の大阪も、聴講の皆さんがとにかく熱心で、コンサート終了後も、岩田さんが、こんなに口元と指元に熱い視線を感じたのは初めてだ!!と言ってたくらい、みなさん、岩田さんから盗めるもの?は是が非でも吸収して、という姿勢をヒシヒシと感じました。

また私自身も、演奏していてお客さんが楽しんでくださってるのが、とても伝わり、今回もしっかり準備をして、と思います。


6月4日(土)大阪、心斎橋、島之内教会で、尺八愛好者、尺八&ピアノDuoを聴きた〜い!と思って頂ける皆さんを、心よりお待ちしています!

お問合せ&予約
電話:03-3480-2194(9:00−18:00 火曜:定休)
FAX:03-3480-3194
メール:senshu@tone-take1.com

|

« 小さい頃の夢?!? | トップページ | 夏ミソラ、始まります^^ »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。