« codeM : Pf&Stringsレポ | トップページ | 春は売り切れに〜orz »

2016年5月13日 (金)

吉永真奈”飛鳥”最高フォトで!

GW遡って、前半4/29は、早朝5時起きで、箏の真奈さんと、二胡の琳ちゃんと奈良県明日香村へ。


このコンサート、真奈さんが10年ほど前avexからデビューのRin'を応援していた加藤さんが、カフェを経営される中、コンサートを企画し、その第一回にぜひ、真奈さんを呼びたい!!となり、実現したものです。


01_2


明日香村の風景と食もスペシャルだったので、それは別ブログで!


コンサートに関しては、、、

真奈さんのRin'としての想い、

アルバム”飛鳥”への想い、

その真奈さんのRin'での音楽活動を応援してきた加藤さんや、この日奈良にいらした真奈ファンの皆さんの想い、


さらに、このコンサートに興味を持ってきてくれたお客さんの温かい反応、


全てが、柔らかく優しく、芯のあるもので

この明日香村滞在二日間は、私も駆け抜ける日々から、少しワープして、異次元にいるような感覚でした。

こちら3人ショット。

02_2

コンサートの撮影記録は、これまた真奈さんの活動を深く応援される、小原敏之さんが手がけてくださいました。


写真が素晴らしすぎて、私が語ることはあまりありません。

また、この美しい舞台セットは、加藤さんの手作りです!

お二人とも、プロフェッショナル!!!

どうぞ、ご覧ください^^


03_2


04_2


05_2


06


07_2


08


09


10


最後の一枚、

こちらが”カフェことだま”のオーナー、加藤ご夫妻です!!!

本当に、真奈さんをコンサートに招きたいという熱い気持ちで、最高&最大限のおもてなしを、真奈さんにはもちろん、私と琳ちゃんにもしてくださいました。

熱く熱くお礼を!

ありがとうございました。
11


そして、今一度、小原さん、素敵な写真をありがとうございました!


あっ、余談ですが、この日もMC最高って言われました。。。
来年は、司会だけの仕事も、引き受けてみようかな〜(笑)

|

« codeM : Pf&Stringsレポ | トップページ | 春は売り切れに〜orz »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。