« レコーディング三昧 | トップページ | 音楽と会話と美酒 »

2016年5月29日 (日)

リハーサル三昧

ここから(今日も!)本番が多いので、リハもいろいろ並行中。


こちらは、三塚さんと岩田さんと!
01_2


02_2

来週6/4(土)に迫る、三塚さんのワークショップと、岩田&MAKIのコンサートの打ち合わせ&リハーサルでした。
03_2


こちらは、彌勒さん&良子さんとリハーサル終えての一枚。


04_2

この公演のチラシ裏面での、私たちの紹介文です!
05ura1

この公演、本日でした!
0歳児から参加できる公演、なにせこちらのテンション&士気を上げていかないと、生まれて間もない、とてつもないエネルギー値には敵わないので!、リハもアゲアゲで参りました😊


入り口からこんなに可愛いのです。

06

※こちらの女性お二人は、演奏終えた後、私を取材くださった地元情報誌の方々です🎵


そして、こちらはMAKI楽曲を多数提供するブライダルサウンド現場でのリハーサル。

演奏は、尺八の岩田さんと、箏の伊藤江里菜さんが担ってくれました🎵

07

無事プレゼンテーションを終えての一枚!

08


と、本番やプレゼンも幾つか入り乱れて、なんだか人前(ステージ)にそんなに出ていないけれど、賑やかな毎日です。

でも、今日からしばらく、人前、続くので、気合入れてがんばります!


あっ、あと1時間くらいですが、いつもこんなに間際ですが❗️❗️❗️

YouTubeの登録者が嬉しくも!!300名を超えまして、


codeMのCDや楽譜が割引中です。(日付変わるまで、かと)


codeM Amazon Shop🎵

ということで、ここからの1週間はさらに気と体(笑)を引き締めて、がんばります!

|

« レコーディング三昧 | トップページ | 音楽と会話と美酒 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。