« 日比野幸さんと春秋。 | トップページ | リハーサル三昧 »

2016年5月28日 (土)

レコーディング三昧

濃い5月続いてますが、

先週の重要仕事の一つは、とある楽曲のレコーディングでした!

いつも頼りにしている皆々様。

01

バイオリンのYui、チェロの由美ちゃん、そして次の現場へダッシュで向かったビオラの芽生ちゃんとのストリングセクション録り。


02

そして、今回もaniくんには、ギターもアコーディオンも依頼。


03


さらに、コラボという形で2009年にCD"TOKYO GRANDE"で、コラボしたトラックメーカーのVEEさんにもカッチョヨイBeatを依頼。

Tokyograndea5_flyer
また良子さんには、テナーとソプラノサクソフォンを。


私は(曲を)作る人、またこういう適材適所に人をお願いするプロデュース業に専念?!

クライアントさんにも、嬉しくも気に入ってもらい、もうすぐ音の最終系、納品です。

5月いろいろ並行してがんばってます^^

そして、とある週末、母の日も兼ねて、みんなで鰻屋さん。

忙しい時は、切り抜ける力を”食”でもつけてます☆

04

|

« 日比野幸さんと春秋。 | トップページ | リハーサル三昧 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。