« 春は売り切れに〜orz | トップページ | 岩田卓也&MAKI、大阪再訪 »

2016年5月19日 (木)

小さい頃の夢?!?

こちらは、先月の和の調べ公演を終えた際の一枚。

01_2


ホールスタッフの方から、TheGLEEの壁掛け記念フォト用に写真お願いしますと言われ、

みんなで、『あっ、こういう感じの今までなかったんじゃない?』

と、提案しながら、楽しく撮影会。


で、、、

そこで、、、

私、さらに調子に乗っちゃったんですね〜(笑)


小さい頃、大きくなったら何になる?は、
”バレリーナ”辺りは言った記憶が少しあります。

このフォトは、まさに小さい女子的に言うなら、プリンセス願望?でしょうか、、、爆。

それをこの年齢でやっちゃったMAKIさんに対し、
”この記事はスルーでいいや”、って読者の方は、次のブログにどうぞ遠慮なく飛んでくださいw

以下、注釈はなし〜
02


03


で、そんな私に、メンバーは超!協力的で、箏の真奈さま提案で、二胡の琳ちゃんの指ハートの中に私が!みたいな一枚を撮ってくれたのです。

04_2

ほんと、このメンバー、ほんわかします。

そして、この一枚は、来場のお客様がSNSであげてくれたお気に入りの一枚。

邦楽囃子の聖香さんの表情がほんとうに素敵!!!

05_2

もし海外の方に、日本が誇る美しさ、美しい女性像は?と聞かれることがあれば、
聖ちゃんが鼓を演奏している写真を私はオススメしたいくらいです。


そして、先週末は、真奈さんがご自身の社中のおさらい会で、私の作編曲(睡蓮&カノン)を取り上げてくれてました。嬉&涙。
06_2

音楽を通して、私はたっくさんの愛をもらっていることを実感する春です。

今月後半も、来月もまだまだ沢山の出会いがありそうです。

ひとつずつ、大切に!

|

« 春は売り切れに〜orz | トップページ | 岩田卓也&MAKI、大阪再訪 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。