« 岩田卓也&MAKI、大阪再訪 | トップページ | 日比野幸さんと春秋。 »

2016年5月21日 (土)

夏ミソラ、始まります^^

5月も後半になると、え〜、もう夏来ちゃった〜??😵
という気候になってきますね〜


code"M"も、ビールの合うライブ、ご用意しております🎵

美宇宙(ミソラ)本拠地、中目黒にて〜〜

29回目のミソラ💕

Photo


そして、その先には、6/19、ミソラとしての初のホール公演‼️‼️‼️
愛知、たけとよ輝きホールでのコンサートが控えています。

Jpg_codem01

尺八、岩田さんの地元。知多半島。
この公演の宣伝に、岩田さんのお母さん、京子さんも、たけとよスタッフさんと長時間費やして下さってて、涙。

京子ちゃんアメブロはコチラ


多くの方に愛情いっぱい支えてもらえ、

1つのステージに自分たちが立てること、

背筋がシャキンと伸びます!


がんばります💪としか言えませんが、
でもほんと楽しいステージになるよう、全力です。

6/1は東京のみなさん!、6/19は愛知のみなさん!
ぜひぜひ、code”M”美宇宙(ミソラ)に会いにきてくださいませ!


6月1日(水)19:30Start(18:30Open)
code"M"美宇宙の響宴 Vol.29
中目黒 楽屋
チケット予約
1)03-3714-2607 music@rakuya.net
2)reserveU@codem.info


6月19日(日)16:00開演 (15:30開場)
code"M" 美宇宙の響宴コンサート
ゆめたろうプラザ 輝きホールにて
 (愛知県知多郡武豊町大門田11番地)
チケット予約方法
1)ゆめたろうプラザTEL 0569-74-1211
2)チケットぴあ 
TEL 0570-02-9999 Pコード287-220

今日は、これからみゆきさんとのサロンコンサートへ向けて出発!


20曲軽く超えてるプログラム、
半分近くは初めて!の曲、
また幸さんとのDuoコンサートでの共演も初めて。

でも、お披露目?できる本日がすごく楽しみで、二人で頑張ってきました。

みなさんに楽しい午後を過ごしてもらえるよう、精一杯奏でてきます!

|

« 岩田卓也&MAKI、大阪再訪 | トップページ | 日比野幸さんと春秋。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。