« 岩田卓也(尺八)@宗次ホール | トップページ | 命を尊ぶ心と選挙 »

2016年6月27日 (月)

My favorite Place@明日香

駆け抜けた約1ヶ月、温かい人々に囲まれ、気持ち良く終えられました。

ただ、心身の疲労は否めず、先週は、体も、心もメンテナンス&ストレッチ!

で、ブログはというと、、、

今年私が訪れたお気に入りの場所を今一度ご紹介!

4月GW初日、真奈さんのリサイタルで訪れた奈良県の明日香村!

1__2

もう、この緑にどれだけ癒されたことか!!!!!!!!!!!

そして、こちらの最高ゆるキャラ?!とも言える亀石。。

2

記念撮影してみたら、、、

3

一瞬、人が二人に思えませんか?

でも左端にMAKI居るのです。。そう同系色過ぎて、自分でも一瞬見つけられませんでした(苦笑)

また、明日香村では、大仏さまにも優しく迎えていただきました!

10


で、こちらの写真は、明日香村のカフェことだまで、いただいた食事。
4

美味しいのはもちろん、健康的で、心に優しい品々。

そうなんです、こちらの”ことだま”オーナー加藤ご夫妻が、真奈さんリサイタルのオーガナイザーだったのです。

真奈ちゃん&琳ちゃんの喜ぶ図。


5

こちらは、コンサート翌日、加藤さんにご案内いただいた、奈良県内の”さかなや”という創作イタリアンのお店。こちらも美味!!!
8


さらに、こちらはコンサート終演からしばらくして、届いた、ことだまの”美味しい”ドレッシング!!!
圧巻のカラーヴァリエーション。この美しさだけで、食欲そそります!

しかも、私が四神の曲を書いているとお話ししたこともあって、なんとラベルに粋なデザインが!!!

11img_5493

その加藤さんは、先日の大阪 島之内教会の、岩田卓也Duoに聴きにきてくださって。。。感涙MAX.

12


ということで、人と人が繋がってること、繋がっていくことが嬉しい、今年前半の流れでした。


最後は、今日のランチをご一緒した美女を。

13

そう、お真奈さまです!!!

和の調べの共演者。


10/8 10/9、神楽坂THEGLEE開催です。

お肉大好きメンバー(笑)4人で、心よりお待ちしてます!

14

|

« 岩田卓也(尺八)@宗次ホール | トップページ | 命を尊ぶ心と選挙 »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。