« 美宇宙(ミソラ)、中目黒→武豊へ | トップページ | 尺八プロジェクト@島之内教会 »

2016年6月17日 (金)

Wolf Tone夏の陣!&ついに。

怠け者MAKIのブログ大更新。

今朝も続きます^^

通常の人生ではヒトサマに言えない時間に起きている(苦笑)私が、この2週間は6時台にパッと目が覚めてます。
改心したのか、一時期のことか、でもとっても、体と心に良いです!

こちらも続くといいな〜😊


今回は、Wolf Toneのライブレポと今後のライブお知らせ💕を、じゃじゃじゃーーんと!


昨秋、YuiがHycladのギタリスト伊藤さんの急な体調不良で、私が代わって一緒に演奏する機会が訪れ、そこからあれよあれよと共演が続き、その中で、引き合わせてもらったパーカッション仙道さおりちゃんの感性にも、ハートを射抜かれ(笑)Wolf Toneというトリオ名がつきました。


美宇宙(ミソラ)で元気なサウンドを届けた2日後も、それと同様?、ないしMCではそれを上回る?パワー全開で3人でステージに立ってきました。

こちら、お客様がライブフォトをうまくまとめてくれた1枚、お借りしてます🎵Wolf_tone

ユニット名、Wolfにちなみ、MCや音楽で吠えてる?私たちです(笑)

これは、Yuiが終演後あげてくれたレポです。
〜〜〜
今日も熱く熱く、吠える&燃えるを通り越して、煮えておりました〜♬
毎回色々な景色を見せて下さるMAKIさん、さおりさん。お2人の出す音に更に呼応していくと、どこまでも沸点が高くなる気がする。
〜〜〜
ほんとうに、3人で作る音楽の沸点?はどこまでも高くなる。
一方で、私が曲の背景を演奏前に説明すると、今まで見たことのない景色を二人が見せてくれたりもする。

すごく、リアルタイムのセッションの楽しさを教えてくれる二人です!

次回のWolf Tone、
7/26(火)@代々木NARUです。(3ステージ)

そして、その次は
8/13(土)@西新井カフェクレールです。(日中の予定)

さらに、とうとう、
10/26(水)には、ミソラ本拠地?の、中目黒 楽屋にも登場予定です!

このユニットも、ぜひ一度みて!きいて!くださいませ。

最後は、6/3のWolfでお世話になった外苑前Z.Imagineの渡辺さんと、パーカスさおりちゃんと、私の大好きな”生ハム”との記念ショット(笑)です!

Zimagine_2


|

« 美宇宙(ミソラ)、中目黒→武豊へ | トップページ | 尺八プロジェクト@島之内教会 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。