« 静かに、忙しなく。 | トップページ | 夏休みとイルカ。 »

2016年7月20日 (水)

20th冷蔵庫と2年熟成ハム

来週、我が家に新しい冷蔵庫がやってくることになりました!


で、、、今の冷蔵庫、いつ買ったんだろう?って調べたら

えっっ???

、、、なんと1996年7-12月モデル、でした、、、、、

確かに年季入ってるのは十分承知してたんですが、、、


20年経ってたんですね、およよ。。。

いつの間に、、、。


衝撃の事実(笑)

私ったら、なんて物持ちが良い、、、、(笑&困)


ということで、新しい冷蔵庫の到着をイメージし、

キッチンの模様替えを考える日々、


浮かれております、、、はい。

で、こちらまもなくとなってきた、8/6 HAM Trioのフライヤー。


0806ham1

2014年春、中目黒の楽屋オーナーの増茂さんから、


MAKIさん、Duoで、六本木のカフェでやりませんか?

と持ちかけられ、その時、

あっ、ひとみさんとやりたい!と思ったのがきっかけで、

その1年後、annieくんも誘ってTrioで開催、で、そろそろ2年が経過。


20年の冷蔵庫に比べれば、若造?ではございますが、

5回目となる今回、いい塩梅に普段はバッキングが多い我らの、オモテとウラの駆け引きも、
熟成してきた気がするのです。


ぜーーーひ、みなさまに、聴いていただきたい!!!
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


8/6 早朝にオリンピック開会式見終わったら、ぜひぜひ、中目黒、楽屋に昼間きてくださ〜い。

8/6(土)12:30 start HAM trio Vol.5詳細


3人でお待ちしております!


ご予約は、こちらのアドレスへ💕


08


あっ、、、こちらも是非みてくださーーーい。

HAM、こんな感じです^^

で、その現在の冷蔵庫使用歴、衝撃の事実とともに、


先日、母が送ってくれた


衝撃のズッキーニ

もご紹介をば。。。


Img_5902

下の緑ちゃんが近くのスーパーで売られていたもの。
上の黄色ちゃんが、母が畑で大らかに育てたもの。


およそ5倍?!? いやもっと?!

、、、なんか、最近、自分が”枠”に収まってる気がしてたんで、これ見て、もっとワイルドに行こう(笑)って思いました。


みなさんも、よろしければ、今の自分の枠を越えた夏?!、お過ごしくださ〜い!


|

« 静かに、忙しなく。 | トップページ | 夏休みとイルカ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。