« 命を尊ぶ心と選挙 | トップページ | My favorite Place@Frankfurt »

2016年7月 7日 (木)

Healing Island JP@MAKI codeM

5月下旬から、6/19美宇宙@たけとよまで、珍しくかなり表舞台に登場しっぱなしの私でした。

で、その後2週間は、計画的に?!静かな時間を確保。

ふと友人や甥っ子に会いに出かけたり、自然を満喫したり、聞きたかったコンサートへ、読みたかった本を、と、オフを満喫しつつ、仕事としては密やかで、細やかな作業を継続。。

本日、七夕の日、一つご報告ができます🎵

『Healing Island JP』
(癒しの島、日本)

Hi_jp_2016mini


2013年にリリースのこのHealing Island JP、
この度、ピアノソロとピアノデュオに絞ったアルバムとして、iTunesで、再リリースに!

サックスの江川良子さん、サウルハープの堀米綾さん、そして二胡の沈琳さんと、それぞれDuoを3曲、
そして、私のピアノソロが3曲入ってます。

前回2013発表当時には含まれていなかった、

”プラチナの森”(Sax&Pf)

"rainy forest" (Pf)

"十六夜"(二胡&Pf)

も収録されています。

iTunes→→🌌✨Healing Island JP Piano solo & duo✨🌌

前回から、少し音作りも変わりました。

お仕事から帰られた時間に、
リラックスできる休日に、
お休み前に、

みなさんの心や、神経を解放する時間に、この音楽が寄り添えるなら、創り手として、表現者として、非常に幸せです😊

こちらcodeM YouTubeでは、ピアノソロ、Tr.6(6月曲)The Green Church in the Island"が、 上がっています。

全12曲は、暦の12ヶ月を追う形で、私がイメージする音が並んでいますので、今度、その解説も紹介できたら、と思います。

この時期で言うなら、涼しい夏!!!を音楽で演出できるなら、いいな〜と‼️
(今日の暑さ、この夏の猛暑予報に、げんなり中。。。苦笑)

そして、昨日は、尺八 岩田さんと来週の新潟公演に向けてのリハーサルDay

9


またこちらの写真は先週末のもの。
祝宴の場での演奏直前3ショット(着物の女性は、箏の伊藤さん!)
Photo

ということで、岩田さんとの活動も最近頻繁です。
8月は都内ライブもあるかも?
秋は、信州へ?!


またcode"M"ライブも、ドエライコト(=ライブ多め。笑)になってます。
さらに、codeMプロデュース外でも、Wolf Toneでの活動、またソプラニスト日比野 幸さんとの共演も。


念願の 故郷 岡山にも、嬉しい形で帰れそうです😊

ということで、忙しいシーズンを踏まえて、静かに暮らせる時期、時間も、より一層大切にしたいと思います。この時間が、きっと再び皆様にお会いする時の、私のステージ力を上げるものになる!と信じて、頑張ります。


、、にしても、今日、暑いですね。。。ふぅぅぅぅぅ。。

|

« 命を尊ぶ心と選挙 | トップページ | My favorite Place@Frankfurt »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。