« 夏休みとイルカ。 | トップページ | Wolf Tone終演。 »

2016年7月23日 (土)

Input & Output

静かな毎日といえど、食の栄養とともに、目!や耳から!もいっぱい栄養を摂っております。

少し前 (、と思ったら、、もう一ヶ月前? 早い!!!笑)、
良子さんリサイタルへ。


01

本当に、良子さんらしいクールさが一貫していて、

会場も、選曲も、衣装も、進行も、すべて計算された美しさ。

そして気高き音楽。

心で唸りながら(笑)聞いてた私。

その会場では、良子さんのご両親や、いつもcodeMライブに来てくださるお客様、音楽仲間、また女子パウロ会のシスターたちにもお会いできて、それもまた嬉しく!

その中で、電子オルガン奏者の清水のりこさんと、ハーピストの堀米綾さんとは、終演後に食事へ。

01_2

これまた、花咲く音楽談義もいと楽し!


そして、静かな毎日の中で、今月前半、オリヴィアさん(JUJUさんのコンサートサポートも務めるカナダ出身のシンガーさん)の優しく力強い声を頂いて、無事終了したレコーディング。


02rec

この曲が、都内の各Wedding会場で、来月辺りから流れます!
Flower Showerのシーン用に書いたんですが、CDからの音源と、会場ではトランペットや聖歌隊の方が実際に生演奏でコラボされる筈。

カップルの皆さんの幸せの門出を、音楽で後押し!してます。
これを読んでる皆さんにも、もしどこかの会場で聴いてもらえる時があればな〜です!

そして、こちらも来週後半に出版となりそうな、楽譜。

03

そう、ひたむきに書いている日々なのです。

作曲や楽譜浄書は、当たり前ながら誰とも会わず、話さず、の世界で、

曲を数秒作るだけで、下手すれば、1時間、2時間とかかる、気が遠くなる作業。。

いつも、目の前に迫るライブやら、締め切りにかまけ、

自分を追い込みきれませんでしたが、

皆さんの変わらぬご要望を受け、しっかり取り組む事を宣言する

2016夏。

有言実行!のMAKIを、どうか少し遠くから!

𠮟咤激励(笑)

してやってください。

寡黙な時間、ひたむきにがんばります!


そして、MAKI曲を演奏してみたいな〜と思ってくださる皆様へ

Amazonで随時、お求めいただけるようになると思うので、

今しばらく、おまちくださいorz

codeM Amazon shop

ちなみに、、今日(日付変わったから、昨日ですねorz)は、サマーセールだったAmazon shop。
ご利用頂いた皆様!ありがとうございました〜😊


では、この週末はこちらの空気にちょっと和んできます。

自然の中で深呼吸して、

来週のライブ準備、

気合い入るオーダー作品制作、

そして、codeM楽譜に、引き続き取り組みます。

|

« 夏休みとイルカ。 | トップページ | Wolf Tone終演。 »

06.Works& News」カテゴリの記事

09.芸術一夜」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。