« 20th冷蔵庫と2年熟成ハム | トップページ | Input & Output »

2016年7月22日 (金)

夏休みとイルカ。

夜更かしMAKI、このところ、ちょっと、気になってたんです。。。

子供達の夏休みっていつから?


で、このサイトにたどり着きました。

平成28年度の都道府県(県庁所在地)別の小学生の夏休み


雪が降り積もる地域は、夏休みが短めで、冬休みが長いんだ、と聞いたことはあったものの、、、


いや〜、ほんと、地域によって、かなり日数の差があるんですね。


驚き!

そして、千葉県のダントツ45日に続いて、


我が故郷、岡山43日は、2位。

 なんだか嬉しい(笑)


ということで、もう夏休みに入ったみんな、怪我など十分に気をつけて、今しかない時間を楽しんでください😊

MAKIさんは、というと、
ここのところ篭ってまして、かなり孤独な闘い?中ですが、この先に、明るい光が挿す筈!と信じて寡黙にがんばってます。

ということで、写真くらい夏っぽく。

Photo

春に訪れたしながわ水族館。

イルカショーの写真をスマフォで撮ったのが、まさに最高ジャンプの瞬間でした💕

Luckyなワンショットでした〜✨

そして、私のイルカ曲といえば、Dolphin Kiss

以前、OMEGAのショーでは、DJ LEMSさんと二胡の沈琳ちゃんに、この曲でパフォーマンスしてもらったことも💖

こちらが、その映像です♫


そのDJ LEMSさんは、ほんと多彩な方で、今は、茨城県久慈郡大子町で、花咲くカフェのオーナー料理人としてもご活躍。

音楽も料理も、LEMSさんの中では、人にHAPPYになってもらうもので、全てにおいてプレゼンターなんですね。

私もそういう考え方、とても共感します♫


で、私が篭っている間、デザイナーM子さんも、素敵なチラシや、デザイン性豊かな書物をいっぱい仕上げてくれてました、、、涙。
0806ham1


0822maki


0928


1008

ほんとうに、演奏も、バックヤードも、その道のエキスパートなみんなと一緒に組めて仕事ができてること、幸せです!


来週〜再来週は、またリハや本番が続くので、今週を乗り越えて、元気にステージへ!


そして、全国的には太陽ギラギラの地域も増えてきたこの頃、関東も早く梅雨があけないかな〜、デス!

|

« 20th冷蔵庫と2年熟成ハム | トップページ | Input & Output »

00.All live info 」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。