« 岡山→東京→新潟 | トップページ | 20th冷蔵庫と2年熟成ハム »

2016年7月19日 (火)

静かに、忙しなく。

ここのところ、コンサート本番や、差し迫った〆切?がない分、静かな環境ではあります。


が、そこは私のこと、やりたいことをせっせと見つけて(笑)、いろいろやってます^^


今日はオペラ鑑賞


来年1月にコンサートでご一緒するアルマヴィーヴァ伯爵役の与那城さんや、ドン・バジリオ役の高田さんも出演されるとあって、東京文化会館で3時間半、モーツァルトの音楽に浸ってきました〜。

写真は、与那城さんと!

Img_5900


舞台に立ってる時も、エネルギー使っているという自覚はありますが、観る側だって、スタミナ&集中力、必要ですよね!いつもお客さんが、私たちの発信するステージに、体力を持って付き合ってくださってることに感謝!


それを終えて、今月末にサロンコンサート、アンコール公演を控える日比野幸さんとリハーサル。


13692553_257953781251658_1805157455

幸さんとは、今年の5月に、二人ステージを始めたところで、まだ日にちは浅いですが、いろんなこと話して、音楽で交わして、もう、私たちかなりな間柄(笑)な気がします。

そして5月に続き、7月のサロンコンサートもまもなく完売かも?とのこと。


本当に、大人気!!

codeMのインストとはまた違う、幸さんの歌と私のピアノだけの世界。

みなさんにもいつか聞いてもらえたら、と願っています!!


11/5は品川教会グローリアチャペルで🔔


、、実は今月初め、少し体調崩し気味だったので、果物多めにとっているこの頃です。

旦那さんの大好きなプラムをはじめ、岡山の桃、そして大好物の無花果!あと定番は?!バナナやキウイ。


そして数日前には嬉しくも、南国土佐からパイナップルが届きました〜〜〜〜、ヒャ〜〜〜!(Kさんに深謝!)
本当に、甘くて甘くて、糖度がすごすぎるんです。この土佐パイン。。。

Fullsizerender


このフルーツ効果で、体調も復活!


ということで、今月は本番&〆切が少ない分、台所での料理時間も増えてます&主婦してます。
(我が家は和食多め。)
Img_5899


みなさんも、今日のような暑さ、さらには気温の乱高下、高い湿度などなど、体調管理大変だと思いますが、スタミナつけて、元気な夏を過ごしましょうね!

|

« 岡山→東京→新潟 | トップページ | 20th冷蔵庫と2年熟成ハム »

09.芸術一夜」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。