« Input & Output | トップページ | 日比野幸さんとのDuo »

2016年7月27日 (水)

Wolf Tone終演。

昨夜、Wolf Tone 6回めとなるライブ、代々木NARUにて終演。


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

0726_0

0726_3


回を重ね、Yuiが前夜突如書いてきた台本!をMC変わりに進行する、相変わらずチャレンジャーな私たち。

私は、どうもホッキョクオオカミのMAKIザベスに、
バイオリンYuiは、狼と疎通ができる、オオカミ女?のYuiラシア。
さおりちゃんは、九州に生息する山犬?から家犬へと昇進した?サオリーヌ。

なかなか、濃ゆいキャラ設定と、物語の広がり感(笑)

私たちの奏でたい音楽世界が、MC(台詞)で伝わったかどうか、定かではないですが、、、

こうして、いろいろアイデアをだして、やってみようとする芸達者なYuiやさおりちゃんとのステージは、音楽をお客様にフルパワーで届ける意味が感じられて、やりがい倍増です!


今回のMCもまだまだ緩い感じ(笑)なので、お客さんに激しい演奏とのギャップがありますね〜と突っ込まれますが、今後、どうなるのでしょ??

ということで、この続き!

次回は、8/13(土)西新井カフェクレールで、


そして、その次!も決定してます。

このユニットWolf Toneでも、codeMでお馴染みの中目黒、楽屋さんに10/26(水)参ります。


みなさんに会えますことを、娯しみにしております。

0726_1

そして、この日のライブには、サプライズ?!で、奈良の明日香村でお世話になった加藤ご夫妻が来てくださいました!!


もーーーー、えっ?? ビックリ!!!!!

ただただ感激で、お二人の座った席が私の後方(NARUはピアノを後ろから見える席があるのです!)だったので、背中で音楽を語れるよう、より熱い演奏になりました😊

経営されるカフェことだま!が10周年ということで、加藤さんが奥様孝行!をなさってるんだろうな〜と💕

素敵です!!!!!


そして、先週末は私も夫婦揃って、プライベートでパワーと愛情を送ってくれる方々と会ってきました。

震災前、震災後、いろんな形で繋がってきた中で、これだけ深い時間をようやく先週末とれたこと、嬉しさとともに、未来へのとてつもないパワーになりました!


この報告は、またあらためて!!


仕事を通して、また趣味を通してお会いした方々と、その時だけのご縁じゃなく、こうして繋がる未来があることに、感謝します。


ありがとうございます!


さっ、今日も濃いリハな1日、がんばります。

|

« Input & Output | トップページ | 日比野幸さんとのDuo »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。