« 岩田&MAKIライブレポ | トップページ | 日々野幸 & MAKIの”この道” »

2016年8月27日 (土)

1年半ぶり岡山(倉敷)公演

故郷の岡山、1年半ぶりに音楽とともに帰ります^^

今回はcodeMとしてでなく、私個人で。

Photo


チラシに、和楽器ライブとありますが、、、

ご存知の通り、私は和楽器できません(笑)

その上でのオファー。

和洋のMAKI浸透?!、、感涙。

和太鼓奏者として、
またコーディネーターとしても活躍される、
金刺敬大さんにお声かけいただきました😊

共演は、箏曲Miho Yamajii(山路みほ)さん!


Photo_2

芸大時代もすれ違ってるはずなのに、
一昨年私の倉敷ライブに山路さんが来て下さるまで、お互いに面識なし。。


でも、岡山に演奏会で帰るたびに、いろんな方が、

『箏の山路さんを知ってる?』

『ぜひ二人で共演を🎵』

と望まれておりました。


それを東京の音楽家、敬大さんが持ちかけてくれたのも、不思議な縁だな〜と。

そして山路さんとの数曲に加え、尺八 Pavel Io パーシャさんとも共演します。

CDに収録した私のオリジナル、

”Manjyushaka〜天上の花〜”を

なんども聴いてくださってたパーシャさんに

『この曲が大好きです。ぜひ吹きたい!』


と熱いリクエスト頂いたのは、とても嬉しかったです。

13600299_1121454581230757_325648082


7月帰省の際、初合わせも完了!
今から本番が楽しみな音の重なり合いでした💕

10/2(日)午後のスペシャルライブに登場します😊
チラシ裏面はこちら。
すごく、素敵な出演者の方と一緒なので、”久しぶり〜””初めまして〜”も楽しみです!


Photo_3

みなさま、倉敷にて心よりお待ちしております✨


そして、この後も続々と?!岡山に帰れそうな予感。


2年ぶりに、故郷で音楽の秋を過ごせそうで、ワクワクですーーー!

|

« 岩田&MAKIライブレポ | トップページ | 日々野幸 & MAKIの”この道” »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。