« HAM Trioを終えて | トップページ | 1年半ぶり岡山(倉敷)公演 »

2016年8月24日 (水)

岩田&MAKIライブレポ

台風の直撃日となった8/22(月)

岩田&MAKI、Guest 仙道さおりライブ、行いました。

14045563_10210375982141462_60299115

都内はかなり交通手段が乱れていたんですが、そんな中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
そしてキャンセル連絡をくださった皆様、ご丁寧にありがとうございました!

02

またこの編成でいつかぜひ!と思いますので、その時にお会いできたら、非常に幸せです。


さて、岩田さんは、さおりちゃんとの初セッション、とて〜も楽しみにしてましたが、それ以上に!この3人の音出しが超❗️楽しみだった私です^^


いや〜、この日はほんとに自分でも、200%のエネルギーを放出した感(笑)があります!!

燃えました〜〜〜
03


そして、岩田さんと初めまして!と思えない、あんな高いモチベーションとテクニックで臨んでくれたさおりちゃんはやっぱりスゴイ&素敵!


世界各国の知らない食材を口にいれたような新たな刺激を、毎回、音とパフォーマンスで届けてくれます✨

こんな動画もあがってますので、個性豊かな&抜群のテクニックのさおりさんを、どうぞ映像でご覧くださいませ😊

ほんと、引出し無数なミュージシャン2人との共演は、自分が出し惜しみしてるものはないか?、戸棚を全部開けて、音にしたくなります(笑)


そしてそんなお二人とは、来月、再来月も中目黒の楽屋でライブが続くのです〜、嬉💕💕💕

04


☆9月28日(水)19:30〜 
『美宇宙の響宴』


05

 2008年から行うcodeM和洋5人のミソラは次回30回を迎えます!!岩田さんとの長い共演歴に感謝!えっと、新曲書きます宣言もこの場でw


☆10月26日(水)19:30〜 
『Wolf Tone』

06

 昨年からYuiとさおりちゃんと結成の、吠えるwユニットは、書いた本人が演奏に苦しむ?!新曲を披露予定。9月から年末迄、葉加瀬さんツアー50本を抱えるさおりちゃん、東京公演はほぼSold outらしいので、ぜひWolf Toneで姿を目撃下さい!

ご予約は楽屋さんも窓口です😊


楽屋:03-3714-2607(11時〜22時)

どちらも私の超オススメです(笑)

実る秋にせねば🎵


|

« HAM Trioを終えて | トップページ | 1年半ぶり岡山(倉敷)公演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。