« 日比野幸さんとのDuo | トップページ | 向日葵とピアノ »

2016年8月 2日 (火)

近づくハム記念日!

この前後一週間が、私の2016夏の中では、ライブ過密時期!

ということで、週末に控える 5回目のHAMライブリハを昨日。

Ham


HAMの由来?は、

相川瞳のH

Annieこと、中村大史のA

MAKIのM

のイニシャルからきてますが、それと同じくらい重要なのが、私のハム好き&生ハム好き。

春のドイツのスーパーでの、加工肉製品売り場の充実には、一人ウキウキしてました(笑)
Ham_2


で、話題戻って、HAM.

この土曜日、お昼12:30、おなじみ中目黒 楽屋さんで開催します!


みんな、ライブラッシュ、締め切りラッシュ、レコーディング詰め、海外で、3人と小編成なのに意外と予定が合わないHAM、、、なので、数少ないライブしか打てませんが、今年最後かもしれない!と思って(もう一回くらいやりたいな〜ですが^^)、楽しんで共鳴してきます。


0806ham1


0806ham2


|

« 日比野幸さんとのDuo | トップページ | 向日葵とピアノ »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。