« 近づくハム記念日! | トップページ | 音楽の授業は続く。 »

2016年8月 5日 (金)

向日葵とピアノ

8月も数日過ぎましたね。

今月は、篭る作業多め、と思ってたら、

あれよあれよ??

突如引き受けることになったピアノ伴奏やら、レコーディングやら、この数日で一気に増えて、、

その上、音楽仲間のコンサート、気になる舞台をリサーチしてたら、行きたい公演が盛りだくさん。


これは、こもる作業と並行しつつ、やっぱりお出かけ&演奏も張り切る葉月になりそうです。

そう、太陽と仲良し(笑)

そんな私の今月テーマ曲は、やっぱり”向日葵”

明日も元気にライブ会場、アクロバティックに(HAM Trioの売り!です。笑)演奏してきます。


|

« 近づくハム記念日! | トップページ | 音楽の授業は続く。 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。