« 潜伏の秋雨シーズン終え、 | トップページ | 美宇宙(MiSoRa) 新映像”Soul to Soul” »

2016年9月29日 (木)

美宇宙の響宴 30回節目終え、

水曜日、美宇宙の響宴(ミソラのキョウエン)Vol.30、中目黒 楽屋で終演しました。

美宇宙30回だから^^、と、すごく大きなお花🌷頂戴しました😭

01

ジャズ羊羹とか、お酒染み込んだカステラとか、ずんだ餅とか、九十九餅とか 、軽く1ヶ月はスイーツを切らすことのない、甘〜い生活が送れます🙇

私が書いた小さな音世界を、


メンバーが広い海原🌊に導いてくれ、

それをいろんな感情を抱いて、情景を描きながら、大きな愛でお客さんが聴いてくれている😊


この喜びを知ってから16年間、


自主公演を打ち続けていますが、


1つのシリーズで30回も打てたなんて、自分は幸せものです🙇✨

ありがとうございます‼️


今回の新曲が生まれた聖地🔔をご紹介。

02

人生初の釣りでした〜

ただ、その釣り場に出る為には、私が人生で初めて遭遇した!といっても過言でない、
大群フナムシとの戦い✊が待ってました。
初めてみた時、その黒い見た目に、さらにあまりの大量な虫たちに、圧倒されて、気絶するかと思いました。。。はい。。


が、

釣らざるもの食べるべからず、の精神で勝利(笑)

あらためて、地球には、人や動物といった、大きな生物だけでなく、小さな生物がたくさんいるんだな〜と思ったわけです。

で、できたのが、コチラ!

★新編曲:いきものメドレー
【曲のロケーション設定:ガーデンウェディングに祝福にきたのは、人間(注:バッハ&西野かなちゃん含w)ばかりじゃないんだよ!かっこうだって、カエルだって、ハチだってお祝いしたいんだ。でも、あまりに大群だとちょっと怖いけどね。笑】


ほんとうに、こんなに長い期間、美宇宙をご贔屓にくださるみなさん💕

またぜひぜひ、31回目以降もいらしてくださいませ〜。


最後は、終演後、お客様とのメンバー写真を今日は一気にご紹介!


03


04


05


06


07


08


09


|

« 潜伏の秋雨シーズン終え、 | トップページ | 美宇宙(MiSoRa) 新映像”Soul to Soul” »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。