« 断捨離を経た、和の調べ。 | トップページ | R.I.P. 2001.9.11 »

2016年9月11日 (日)

明けても暮れても MiSoRa

最近のやる気(→整理整頓への)、続いておりまして、

昨夜の衣類断捨離に続いて、

今日(日付としては9/10)は、

自分のオリジナルスコアを大整理。大整頓‼️‼️‼️‼️‼️

こちら、元は、シューズボックスとして買ったんですけど、、、

Photo

引っ越した先には、備え付けの立派なシューズボックスがありまして、

一度は捨てようとおもったものの、いや、まて、これ、もしかしたら使えるんじゃ?と。

それから、このシューズボックスさんは、綺麗に磨かれて、再室内デビュー💕いたしまして、今じゃ、スコアボックスです。

話が長くなりましたが、そうやって、身辺整理をするってことは、私の覚悟は相当です。


来週は、美宇宙絡みの打ち合わせや、様々なプロジェクト実行が控えております。

そして、私はといえば、新曲が書きたくなってます。。


この春くらいかな?

書きたい、という欲?が戻ってきました。

自分が書く世界に深さがない、勢いがない、創造性が乏しいと思うと、筆が進められなくて、こういうのすごく平たくいうと、スランプ?っていうのかわかりませんが、でも書くことにあまり積極的でない時期があって、それを経て、また書きたいな〜という気持ちが戻ってきました。

ということで、この9年を共にする方々の音を思い浮かべて、自分の作りたい世界を具現化します!


1


2


ありがたいことに、9年続く中で、常連のお客様、多数!!!で、

知らないうちに、今月初めから、”美宇宙の響宴 Vol.30”

残席がかなり少なくなったようです。

みなさま、ご予定いろいろあると承知しておりますが、

早めのご連絡お待ちしておりますーーーー−!!!


ご予約は、reserveU@codem.info までおねがいしますっ!

0928misora2


0928misora

|

« 断捨離を経た、和の調べ。 | トップページ | R.I.P. 2001.9.11 »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。